リトルリーグ信越連盟

松本北リーグ 中央スターズ

練習施設

東山グラウンド

メイングラウンド

東山グラウンドは松本市の南東部にあたる寿白瀬にあります。(アルプス市場様奥)ここは中央スターズの専用グラウンドなので、煩わしい予約や場所取りも不要。
日々このグラウンドで白球を追いかけ全力で練習を行っています。
専用グラウンドなので、平日の夕方は親子でキャッチボールなんていかがですか?

メイングラウンド

サブグラウンド

サブグラウンド

フェンスに囲まれているので、メイングラウンドでバッティング練習をしている時でも、ピッチング練習、守備練習が可能です。
ジュニア(4年生以下)の子供たちならここでバッティング練習もでき、いろいろな用途で使用可能です。

雨天練習場

天気が悪くても大丈夫!!
雨が降ったときは雨天練習場で練習をします。トスバッティング、守備練習、ピッチング練習などをします。
また、冬場はどうしてもグラウンドが使えないことが多いですが、雨天練習場で基礎練習や筋力トレーニングを行います。
雨天練習場はいつも熱気でムンムン。

ハウス

ティーゲージ

ティーゲージ

子供たちはやっぱりバッティングが大好き。
『ヒットをたくさん打ちたい』、『ホームランを打ちたい』そんな選手は自主的にバッティングフォームを確かめたり、ティーボールの打ち込み、素振りを行っています。

Copyright (C) chuostars. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system